結婚式から1周年♡リッツカールトン東京にステイした最高の時間

3連休だったので

大好きなザ・リッツカールトン東京

ホテルステイ。

 

 

以前泊まったのは東京タワーが目の前に輝くお部屋だったのですが、

今回はまた素敵な、新宿方面を見渡せるお部屋。

とっても広いお部屋で

はしゃいでしまいました。




夜は、「ひのきざか」でディナー。

至福のお寿司time!

 

こちらのお寿司はネタも特上で、

舌にのせて、とろけるのを目を閉じて

堪能して幸せに浸る・・・その繰り返しでした。

 

お寿司は、もちろんカウンター派なのですが

野村さんという方が目の前でご対応してくださり

粋な食べ方の確認(笑)など

本当に、楽しませていただきました。

 

 

このトロ・・・とろけてとろけて。

トロとブリが、特に私は好きでした。

 

ブーケのプレゼント。

明るいビタミンカラーで新鮮でした♡

 

 

びっくり。

服ともリンクして、いい感じ!

 

お気に入りで、ずっと眺めていたお部屋からの景色。

 

 

贅沢なことに、

サンセットもお部屋から堪能させていただきました。

 

 

まさに絵画のような空。

太陽は燃えるよう。

 

 

日が沈んでからの夜景は、

以前知人から聞いた

「リッツからの夜景は、まるでNYのよう」

という言葉を思い出させてくれました。

 

そして、朝。

 

 

 

気持ちいい、時間。

 

清々しさ満点!

毎朝、こんな空間で目を覚ましたいな(笑)

 

 

朝食はTOWERSでビュッフェにしました。

大好きなジャムのオンパレードや

 

 

フルーツもてんこ盛り。

お腹から歩いている気分になるほど、

たくさん食べました(笑)

 

 

私にとっては、まだ背伸びして訪れる

とっておきの空間。

 

でも、「ただいま!」と言いたくなる

ほっとくつろげる空間でもあります。

 

至る所で「おかえりなさい!」と

笑顔で声をかけていただけるのも、

嬉しいサプライズ。

 

リッツの皆様、本当にお世話になりました♡

最高の時間でした。

 

 

***

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)