私の厳選したベビーカー便利グッズをご紹介!(Cybex MIOSにおすすめのおしゃれなフック・クリップ・おもちゃ)

 

Cybexのイベントに参加して感激し、

ずっと愛用している

Cybex MIOSのベビーカー。

 

使いながら

時に、必要に駆られて

時に、娘の喜ぶ姿を妄想し

厳選してきた

ベビーカー便利グッズをご紹介します!

Mi+

おもちゃ:ガラガラになるボール、Oball(オーボール)

遊べるおもちゃを付けてあげたいな

と思って、いろいろ調べて

選んだのが

「オーボール」。

しなやかで柔らかい素材の、

赤ちゃんの手でもつかみやすい

あみあみのボール。

 

 

 

ベビーカーにつける

30cmのストラップ付き

だから、とっても便利!

 

 

ボールが動くたび

中のカラフルなビーズが

可愛い音を出して、

ガラガラにもなるんです。

 

(友達の手です)

 

私はベビーピンク。

じーっと見つめたり

手でつかんで

ボールを振って

音を出してみたり。

ボールを手に近づけると

力強くつかんで

娘なりに遊んでくれるので

嬉しいです。

 

 

娘にとって、

ベビーカーの時間が

少しでも楽しく

有意義になるといいな。

 

フック:Litta Glitta(リッタグリッタ)のピクシーフック

 

これは特に絶対必須アイテム!

ベビーカーのハンドル部分に

荷物をかけるためのフックです。

 

フック部分が360°回転するので

どの角度からも荷物をかけられます。

マジックテープでハンドル部分につけるのですが

耐荷重はフック1個につき25kg!!

 

 

Cyber MIOSのデザインと

親和性がある気がして惹かれました!

 

軽量でおしゃれなのに強度が高く、

使い心地もばつぐんです。

でも最近、星型のフックを見つけたので惹かれてます。

買い足しも検討中・・・!

 

ブランケットクリップ:Litta Glitta(リッタグリッタ)のピクシークリップ

 

 

足元が冷えないよう

ブランケットをかけてあげる際

落ちないように

止めておくクリップが便利です。

 

娘は足をよく動かすので、蹴って

落としちゃうこともありますが、

これがあれば安心!

 

前述のフックと同じブランドで

デザインを揃えるとおしゃれ。

 

 

今使っているものは、以上です!

 

この記事でご紹介したのは

本日12/6時点で実際に使っているものだけ。

 

可愛いベビーカーアクセサリはこのサイトでも探しています♡

他にもたくさん検討したので

それは、また改めてご紹介できればと。

 

また便利グッズ情報収集して

より快適なベビーカーライフを送りたいなと思います♡

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。

 

Mi+