可愛すぎる♡TWGティーサロンのインテリアは必見です!

 

シノワズリをこよなく愛する私にとって

たまらない空間が

シンガポールにありました。

 

それは、こちら。

TWG Tea on the Bay!

 

 

シンガポール創業の高級紅茶ブランド

TWG Teaのサロン&ブティックは

シンガポールにいくつもあるのですが、

中でもマリーナベイサンズにある

こちらの店舗は

もう!

本当に!

インテリアが好みドンピシャなのです、、

 

 

お茶のプランテーションを想起させる

色鮮やかな壁画。

 

お茶の缶もすっごく可愛く

ディスプレイされていて。

 

 

将来大きなおうちを建てることがあったら

(妄想始まります)

一室は、もうシノワズリど真ん中の

インテリアにしちゃって

こんなお部屋をつくりたいな・・・

 

そんな妄想も広がった昼下がり。

 

 

「今日は何する?」

なんて、わくわくしながら

その日1日のスケジュールを

話し合う時間になりました。

 

旅の途中での作戦会議

せっかくなら

素敵な空間でやると

ますます楽しめるから不思議です。

 

 

籐の椅子も座り心地がよく

麗しの時間が流れています。笑

 

HAPPYな気分になれること間違いなし!

 

 

マリーナベイエリアにお立ち寄りの際は

ぜひ行ってみていただきたいです♡

 

 

マリーナベイサンズのお得な宿泊プランは、こちら。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)