リッツカールトン東京のルームサービスを満喫♡

 

ホワイトデーの週末、

マタニティ旅行で

リッツカールトン東京に滞在。

 

お部屋でまったり。

食事もルームサービスにしました。

 

 

お願いしてから20分くらいで

お部屋に届けてくださいます。

支度も、あっという間にしてくださるので

お食事もあたたかいまま、美味しいままです。

 

いただきま〜す!

 

 

海老と鶏と卵のフライドライス

 

 

トリュフのフレンチフライ

 

 

親子丼

 

 

卵がトロトロで美味しかったです。

ハンバーガーやサンドイッチ、

パスタなど他にも美味しそうなメニューが

たくさんありましたが、

今回はラウンジなどにないメニューに

挑戦してみました^^

 

 

深夜の夜食にカレーうどん

そして、プールを満喫した後

小腹が空いて

夜食もオーダー(笑)

妊婦はお腹が空くんです。

 

 

海老フライの乗った

カレーうどん。

カレーのお汁を

食べる直前に入れるタイプでした。

 

 

リッツカールトン東京のインルームダイニングは景色が最高

リッツカールトン東京のお部屋は

どこも(たぶん)窓が大きくて

特にディナーは夜景を楽しみながら

ご飯ができるので、

すっごく開放感があるし、気持ちいい。

 

 

お腹も満たされ、

お部屋でリラックスでき

ルームサービスも良いな

と思いました。

 

特に妊婦さんだったり、

子連れの方には

お部屋で

周りの目を気にせず

ゆっくり楽しめるルームサービスもオススメです。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane (←Please follow me!)