【2024年4月】リアル購入品リスト!買ってよかったもの7選を徹底クチコミレビュー

こんにちは〜!

Instagramでは日々、購入したものや買って本当に良かったなぁと満足しているものを紹介しているんですが、ちょっと新たな試みをしてみます。

というわけで

2024年4月リアル購入品リストをご紹介。買ってよかったものだけ、ピックアップします。笑

 

毎日飲むドリンクから健康に

国産ごぼう茶

これね、すごいの。笑

ごぼうって食物繊維やポリフェノール、女性に嬉しい栄養が豊富なんだけど、そのごぼうを皮付きで使用しているから、皮に含まれる栄養も丸ごと一杯で摂れちゃう!

 

普段ごぼうを皮ごと食べることはなかなか少ないと思うけど、ごぼう茶なら皮に含まれる栄養も丸ごと摂れるのが何より最高。

しかもね、私ごぼう茶ってこれまで飲んだことなかったから、初めてこの子で試してどハマりしてるわけなんだけど、そもそもあんまり美味しくないイメージがあるらしいんだよね。

飲みにくいとか言われてたらしく、そのイメージを払拭するべく焙煎方法にこだわって、飲みやすい・続けやすいものにしたらしい。

そんな試行錯誤を全く感じさせないほど、本当に普通に美味しくて毎日ごくごく飲んでいます。笑

おすすめ〜!!!

 

毎日飲む健康な飲み物で、もうひとつ

同じく飲み物シリーズで

飲むシリカ

もう毎月1回、ほぼ定期購入な形で楽天で購入しているお水。

お水なんてどれも同じじゃんって思う方もいらっしゃるかもしれないけど、私お水はたくさん飲むものだし人体を構成するものだから超大事だと思ってて。

人間の体はほとんどが水でできている。

大人でも、体の60%は水。それなら栄養素の豊富なお水を摂りたい!!

ってわけで、こちらずっと購入しています。

 

 

スマホで仕事するなら予備もマストアイテム

iPhone充電ケーブル

iPhone充電器のコードが、ちょくちょく故障するのって私だけですか?笑

充電できなくなると大変なので予備でこちらを購入。

とにかくクチコミが良い。

Anker車の充電器には信頼が置けるので、こちら。今のところ、とっても満足しています!

 

 

お花をたくさんいただく季節の必需品

お花が長持ちする切り花栄養剤

私ごとですが(笑)今月4月は、誕生日です!

素敵なお花をいただく機会も多くなる4月なので、お花の栄養剤をまとめて購入しました。

切り花延命剤とも言われていますね。

 

せっかくいただいたり自分で購入したりした美しいブーケやフラワーアレンジメントには少しでも元気でいてほしいから、栄養剤を使ってみると、全然違うんだよね。

いくつも栄養剤を試して比較・検討してみたけど、私はこれが一番いいと思った。

だから、まとめ買いです。笑

 

少しでも長く楽しめますように。

 

女の子ママの進化を問われる不可欠な逸品

娘のヘアアレンジに不可欠バーム

私、とっても不器用でして・・・。

がんばって娘の髪を可愛くしてあげたいんだけど、ほんっとうにひどい仕上がりで・・・。

悩んでいまして・・・。

編み込みヘアアレンジのYouTubeとか、娘と一緒に何十回も見ながら試しているのに一向にできるようになりません。

運動神経ならぬヘアアレンジ神経が切れてるんじゃないかと疑っております。

あとは、やる気がないのかなって自分を疑い始めて(笑)自分を奮い立たせているんですが、どうもうまくいかない。

 

そんな悩みの中で、ひとつスタイリング剤を活用してみようと思って使い始めたのが、こちらです。

ヘアアレンジ上手なママは、賢く使ってる。

こちらのバームを使うと一気にアレンジしやすくなります。

お子様特有のサラサラとした髪、結んでもボサボサしてきちゃう髪が解決。

ヘビロテしてます。

 

 

誕生日にこれ着たい!な大本命ワンピース

シンプル美なワンピース

4月は、私の誕生日。笑
35歳になっても誕生日が楽しみな私は、誕生日のお祝いに何を着て行こうかワクワク考えていて。

 

このワンピースを見た時にビビッと来て購入しちゃいました!

「これだ!」ってなったよね。

Instagramに載せたら、即完売しちゃって・・・。載せるまで何週間も普通に在庫しっかりあったのに。

他の色も買おうと思ってたのに。涙&笑

でも、みんなが買えていたらいいなぁ!気に入っていただけますように。

 

実際に着てみたらシンプルなのにラインめっちゃ美しいし、背筋がしゃんとする潔いワンピース。

生地感も大好きですね。

 

 

ふるさと納税でとにかく美味しいものを買いたい

買っちゃったよ、絶品で有名な海の幸

ふるさと納税は、別で記事にオススメのものをまとめようと思っているんだけどね!

今年初めて買って、届いて食べてみたら美味しくて虜になってしまって!!

今月さっそくリピートしたふるさと納税が、こちら。

 

北海道別海町の海の幸は、定評あるよねぇ。

普段の食卓が一気に豪華になります。

海の幸がお好きな皆さまには、ぜひ一度ご賞味いただきたい。

 

 

 

今月の1枚と♪

 

 

購入品、まだまだあるのですが長くなりすぎても良くないので、まずは7品ずつご紹介していけたらなぁと考えております。

よろしければまた覗きに来てくださいな。

今日も良い1日を☆