ハワイは、まだまだクリスマス♡ロイヤルハワイアンに到着!

アロハ〜!

 

すっかりハワイぼけ。

10年ぶりに、ハワイにやってまいりました。

 

 

飛行機から降りた瞬間、

目に飛び込んでくる景色も香りも空気も

南国トロピカル。

 

今回はハワイアン航空に乗りました。

 

 

ホノルル国際空港の名物看板。

この看板を見ただけで、ハワイに来た!って感じがします。

 

 

空港に迎えに来てもらえるようお願いしたのですが

待っていたのは白いリムジン。

 

格安ツアーなのに何故???

不思議に思いながらも、なかなか無い経験なので

びっくり。

(実は、初めてではなく。リムジンパーティーしたばかり(笑))

 

 

到着したのは・・・今回滞在するホテル

 

 

 

ロイヤルハワイアン

 

 

 

ピンクパレスの愛称で知られ、

ハワイでも屈指の伝統を誇るホテル。

 

モアナ・サーフライダーに次ぐ

ハワイで2番目に古くからあるホテルらしいです!

開業したのは1927年。

 

 

12月24日の夜に日本を出発し、

12月24日の朝にハワイに到着。

 

今年はクリスマスイブが2回楽しめました・・・!

 

 

南国ハワイは、まだまだクリスマス気分。

あちこちで「メリークリスマス!」と笑顔を向けられ、

とてもHAPPYな空気にあふれています。

 

 

初日は、カラカウア通りでショッピングを。

 

 

夫婦で、アロハシャツとアロハドレスで

お揃いコーデ。

 

 

ハワイでのHAPPYなクリスマス〜年末、

お届けしてまいります♡

 

(ロイヤルハワイアンの検索は、こちらから)

 

Follow my blog with Bloglovin

 

***

 

美食女子会は、次回2月頃、開催する予定です。

参加をご希望の方はInstagramにて、ご連絡を受け付けております。

chocolat.akane (←Please follow me!)