日本一豪華なタルト専門店シャルルアンリ・ルブーグ、代官山に店舗open!

代官山から徒歩10秒、シャルル・アンリ・ルブーグ氏による芸術作品のようなタルトを食べられるお店がオープンしました!

見た目もインパクト大。

 

ラグジュアリータルトケーキ専門店「シャルルアンリ・ルブーグ」プレオープンの様子をご紹介します。

 

代官山駅の目の前、どんなお店?

東急東横線・代官山駅を出て徒歩10秒。すぐに見えてくるのが、こちらのお店。

 

⁡⁡

ラグジュアリーなタルトケーキがたくさん

ショーケースには、色とりどりのタルトケーキが並びます。

新商品のペーカンナッツ&ダークチョコレートクッキー、ずっと気になっていたので今度買いに来ます!

 

 

「このリンゴ何!?」と気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人!笑

タルトタタンで、商品名はリンゴタルトなんだって。これも早く食べに行かなきゃ・・・!

 

食事系タルトは、グリンピースのタルト

春らしいグリーンピースの塩味タルトをいただ来ました。

お豆のフランにブッラータチーズ、オリーブ、ドライトマト、レモン、ミントで構成された一品。

 

 

おおお・・・!グリンピースがこんなにたくさん!!!

皆さまインスタでもご存知の通り(笑)、私はそんなにお野菜が得意ではないんですが、この山のようなグリーンピース・・・最高に美味しかったんです・・・!!!

普段だったらこんなにたくさんのグリーンピースをいただくことは滅多にないのですが、私このタルトなら毎日いただきたいです。笑

 

すっごくご褒美な味わい。

 

デザートタルトは、苺のタルトに

美しい。

こちらのいちごタルトは1名さまから、さまざまなサイズが用意されています!

この日は、一緒に行ったお友達とシェアできる2人前サイズをいただきました。1人で食べるには特大。

でも、絶品だから意外とぺろりと食べられちゃいそう・・・!

 

 

断面まで美しい!

非常にラグジュアリーな「萌え断」であります・・・!

上からフレッシュなイチゴにタヒチバニラクリーム、いちごシロップ漬けスポンジケーキ、いちご入りアーモンドクリームに、生のいちごのコンポート。

一番下には甘いタルト生地。

 


どの層もとにかく最高。

このバニラビーンズたっぷりのクリームが、たまらなく美味しくて。

またすぐに食べに行きたい・・・!

 

 

タルト以外の料理の動画は、シャルルのインスタグラムにアップされています。

覗いてみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/charleshenry_official/