2022年も、ありがとうございました!

2022年も本当にありがとうございました!

 

会社員生活を謳歌するものの社内の部署異動によって20代後半でキャリア迷子になり

→「好きなこと=企画」ができる部署に異動できるよう何かできないかともがき、藁にもすがる思いでInstagramの新しいアカウントを開設

→0人から始まったInstagramのフォロワー数が4.3万人を達成

→そのことも関係したのか!?仕事内容・働き方ともに念願のキャリアを歩めることができるようになった!

→自分のようにキャリアに悩む20代・30代女性の役に立ちたい!と思うようになる

→国家資格キャリアコンサルタントを取得

→今はキャリアコンサルタントとして、一会社員として、インスタグラマー?として、「Instagram×子育て・キャリア」で人生を変える人を増やしたい!と強く思い、発信しています。

 

私がインスタを続けるモチベーションは、フォローしてくださっている皆様からの日々のDMやコメント、質問箱、インスタライブでのご質問。

ご相談に乗ったりご質問をいただく中で、いつも感じるんです。

これからも同じ時代を生きてリアルタイムでもがくママとして&女性として、ありのままを投稿することが誰かの何かにつながるかもしれないなぁ、って。

 

オンラインでつながることがぐっと簡単になった今の時代だけど、それでも深く関わることのできる人には限りがあって、ご縁があった方や目の前のやりとりしてくださる方を一人一人大切にすることしかないと感じています。

 

オンラインでもオフラインでも、ご縁があり知り合った方を大切にして、みんなと励まし合いながら子育てもキャリアも人生も楽しみたい!

みんながhappyに自由に生きられる世の中になるといいなぁと願いながら、ささやかでも発信を続けます。

 

2023年も、よろしくお願い致します!

皆様どうか良いお年をお迎えください。