ラ・ボンバンスでのお正月2022

昨年とっても良かったので・・・ラ・ボンバンスでのお正月ごはんを2022年の始まりにもいただいてきました。

1品目は、ノドグロとキャビア。幕開けから美味しくて悶絶です。

 

 

さて、ラ・ボンバンスといえば謎解き暗号メニューが有名です。




1品目は毎回メニューには乗っていませんが、2品目からいよいよ暗号メニューがスタートです。

皆様も、解きながらどんなメニューか考えてみていただければと思います!

793弓米弓

 

紅白5   102

2an肝you酢燻製

海鼠海鼠腸×

No.の子2来

O2    み    U玉

お正月らしい一品料理の盛り合わせ。

とても華やかで、紅白をあしらっていたりと縁起の良さそうなものばかり。

 

烏ミ餅

 

中身は、こんな感じ。美味しい〜〜

お餅がお正月らしくて、でもこんなお餅食べたことない!という感動。

 




ク田、、、、師※白シ十

 

三冠王

これは・・・知らないと分からなかったので書いちゃいますね。笑

トリュフの茶碗蒸しでした。

 

白子↑&まままま芋〜墨粉×




和牛&竹旬べべべべべべべべ

 

 

ホ縦&桜AB・バラ5:30

 

名物白い○ー○ー&黒胡麻シャーベット

11111福

 

お持ち帰りのローストビーフ

 

味付けも最高でした。

翌朝がっつりいただいたのですが、次の日の朝まで幸せな夜の余韻に浸れました。

 

2022年も幸先良いです。美味しいごはんをたくさん食べられますように!